マリリン祭りのあと

カーリングおもしろかった。
ヴィジュアル面でもかなり人気があったようだ。
もう見られないと思うと残念。


実況と解説、どちらもいい味を出していた。
刈屋富士雄
Yahoo!スポーツ×スポーツナビ Voice of Torino ボイスオブトリノ - from Master's 連載コラム 生島淳


デーモン閣下NHKで相撲解説したときも、刈屋さんいたのね。
解説が的確、かつ感情が伝わってきておもしろい。
ぜひ閣下をレギュラーに。


どんどんNHKがおもしろくなっていると感じる。
オリンピック中継や相撲中継だけじゃなく。
にほんごであそぼピタゴラスイッチ天才ビットくん・・・
こども向けに作ってるのかも知れないが、大人がおもしろく見られる番組。
あたりまえだと思ってることを、違った視点からみせてくれる。


民放がんばれ。
深夜枠はわりとおもしろいと思う。


フジのニュー・カマー枠はもっと広げていいんじゃないか。
あとChimpan News Channelをレギュラー放送にしてくれ。


にしてもwikiデーモン小暮閣下のページは遊び心があるね。