マナベヴィンタ

サイエンスZEROをみる。
いやいや、おかしいから。


最先端技術の紹介というのはいいんですよ。
ハイビジョンカメラやハイスピードカメラがすごいってのはVTRでわかりました。
ハイスピードカメラの実演をスタジオでやるのもいいでしょう。
  しかしね
なぜにディレクターだかプロデューサーだかがわざわざ出てきて、
眞鍋かをりにビンタを要求してるんですか!
カメラテストという名目で、何のプレイをしているのか。
眞鍋に叩かれたいがために企画したんだろ!
セクハラ&パワハラだ!


少々熱くなってしまいました。
というのも、私は眞鍋かをりのファンなのです。
実物を見たときにちょっと感動したくらいです。
自分も叩かれたいと思ったから熱くなったのかもしれません。
歪んでます。
しかし、サイエンスZEROという番組。
スタッフ全員が眞鍋ファンなんだろう。
ロケのカメラワークなんて無駄に眞鍋に寄ってるし。
あと視聴率の半数が眞鍋ファンのものとみた。
program of the manabe's fan,
by the manabe's fan,
for the manabe's fan.
眞鍋かをり万歳!


エイブラハム・リンカーン - Wikipedia


カメラ - Wikipedia


眞鍋かをり - Wikipedia