一方、hydeは・・・

顔写真も!? 極楽とんぼ・山本圭壱さん淫行事件の相手を巡るネット上の噂 :にゅーあきばどっとこむ


実際のところ、どうなんでしょう。
詳細について捜査がなされているのか否か。
所属事務所側からの発表でも、その点には触れられていない。

コトの次第によっては復帰もあるか。


何か騒動があるたびに、この人が出てくるのはお決まりになりつつあるなw


hyde - Wikipedia



欽ちゃん球団ねぇ。
解散発表も存続発表もマスコミの前、って。
完全に宣伝。
本当に解散する気なら顔を見せず公式な文書で送付すればいい。
求められれば会見を開けばよい。
自分で発表と撤回。
マッチポンプ
団員の意思確認はしたのか。
代表の独断じゃないのか。
世間のリアクションを計算済みで。
「やめるわ」
 「やめないで〜」
「じゃやるわ」
もともと勝手に始めた球団なのに。
この騒動で
(世間に求められてやっている)
(需要がある)
いわば「みんなのためにやってあげてる感」を出すことに成功。
スキャンダルを利用して宣伝にするのはわりとあることだけど
本人以外を利用するのは違和感がある。
山本と世間を利用している図式はなんともいえない気持ち悪さ。
巧妙な偽善のカラクリ。
欽ちゃんが仮装大賞。


萩本欽一 - Wikipedia