冷やし中華をやめることにしました

たまにはバトンでも勝手に拾ってみようと思う。


●HN
  triqster

●職業
  自宅警備員兼学生

●病気
  屁理屈

●性格
  いろいろルーズ

●口癖
  〜じゃん↑↓

●兄弟
  いもうと

●好きなもの
  色:緑とかオレンジ
  番号:6(曲線美がいい)
  動物:いぬ
  本:サブカル豆知識系
  花:紫陽花

●携帯は何?
  オレンジ色のやつ

●コンピュータから離れられる?
  もうむりぽ。

●殴り合いの喧嘩した事ある?
  ないな 

●犯罪犯した事ある?
  道交法以外はない!と思う

●お水/ホストに見間違えられた事ある?
  ないす

●嘘ついた事ある?
  意味のないやつはつけない

●誰かを愛した事ある?
  ないな

●友達とキスした事ある?
  ない

●誰かの心をもて遊んだ事ある?
  ないと思ってる

●人を利用した事ある?
  踏み台にはしたことない 

●使われた事は?
  気づいてない

●髪染めてる?
  いいえ。

●髪の毛巻いてる?
  直毛ですね

●タトゥーしてる?
  いいえ

●ピアスあけてる?
  あけてた

カンニングした事ある?
  …。

●お酒飲む?
  甘いのが好き

●ジェットコースター好き?
  いやーーーーーーー

●どこかに引っ越しできたらな〜と思う?
  一度は海辺に住んでみたい。ジメジメしそうだけど

●もっとピアスあけたい?
  もういいかな

●掃除好き?
  掃除機は好き

●丸文字?どんな筆記?
  速記

●ウェブカメラ持ってる?
  いや

●運転の仕方知ってる?
  原付なら任せろ。車は保証しない

●拳銃を手にした事ある?
  ないよ

●今現在
  聴いてるCD:the band apart のPVをみてた
  一番最後に読んだ本:岡田斗司夫『「世界征服」は可能か?』
  一番最後に観た映画:映画じゃないけど、ラーメンズ「TEXT」
  一番最後に食べた物:パピコ
  一番最後に電話で喋った人:親

●初恋覚えてる?
  はい。

●まだ好き?
  ひきずる

●新聞読む?
  読み始めたら読み込むし、読まないときは全く

●奇跡を信じる?
  サイババ

●成績は良い?
  中の中

●帽子かぶる?
  たまに。

●自己嫌悪する?
  多いから困る

●何かに依存してる?
  特に視覚に

●何か集めてる?
  CDをパソコンに入れてコピー… CDをパソコンに入れてコピー…CDをパソコンに入れてコピー

●身近に感じられる友達はいる?
  いる

●親友はいる?
  いると

●自分のこ字好き?
  うん!

●自分の事
  自分は性格悪いと思う?:相性だよ…相性…
  天使:許す!
  悪魔:弱点を突く

  よく喋る?:独り言もない
  見た目気にする?:それなり
  一目惚れって信じる?:よくある
  ビビビ!を信じる?:後日談
  思わせぶりは激しい方?:うすっぺらい人間ですよ
  シャイ過ぎて一歩踏み出せない?:微動だにしない

●あなたの性格を一言で
  残念

●薄い顔?濃い顔?
  めがね顔

●身長はいくつ?
  176。

●自分の身体で嫌いなところは?
  姿勢が悪い。デフォでジョジョ立ち

●アダ名は?
  やさん

●異性の好きな髪型は?
  よく変えるのがいい

●身長は何センチ〜何センチが好き?
  160ぐらい。低い人が苦手なのはなんでだろ

●趣味は?
  なんでも鑑賞

●特技は?
  連射!

●マイミクで会いたい人は?
  しばらくあってない人

●寂しいと想う時は?
  意外とない

●あなたが一番したい事は?
  特にない

●今年一番したい事は?
  淡い恋!

●喧嘩した時自分から謝れる?
  あんまり喧嘩はしない。
  するときは譲らない。

●男女の友情はあり?
  あるんじゃない?…的な

●理想を5つ
  ゴミが出ない
  犬と生活
  職業トレード
  壊し放題
  自給自足

●理想の人に出逢ってますか?
  理想はないな

●恋愛と結婚は別ですか?
  不可逆的

●バトンを回してきたあの人…正直この人は?
  何か似ている

●マイミクであなたを一番理解してる人は誰ですか?
  やっぱ親類じゃね?

●絶対やってくれるだろう。
  ジェバンニ

●時間があったらやってくれるだろう。
  一晩で?

●やってくれるかもしれない。
  やってくれました

●やってほしいな…やってくれるかな
  やってほしくなかった