行楽のシーズン

GWも終わり、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は地元にも帰らず、グダグダしていました。
渋滞情報を傍目に、ニヤリとしていました。
大学生に行楽シーズンは関係ありません。
毎日が行楽です。
ですが四年生は話が別です。
夏までにはなんとか落ち着きたいものです。


強いて言うなら、毎週日曜日が好楽のシーズンです。


笑点 - Wikipedia


三遊亭好楽 - Wikipedia



円楽さんが引退するそうです。
こん平さんの復帰は絶望的です。
歌丸さんが腰部脊柱管狭窄症だそうです。


長い間、メンバー入れ替えをしなかったためか
笑点」 変わらずにあることが当たり前だと思っていました。
絶対領域だと思っていました。
なにかが失われた気がします。
ノスタルジーでしょうか。


絶対領域 - Wikipedia


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%AD%E5%92%8C%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%BC


クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲 - Wikipedia